東戸塚の眼科をお探しならご相談ください。

東戸塚の眼科
2018年09月22日

東戸塚にある眼科について。

横浜市戸塚区にある眼科です。
東戸塚駅から徒歩3分のビルの1階にあり、電車通院はもちろん、駐車場が完備されているので車通院も可能です。
緑内障の早期発見や早期治療に力を入れており、また、白内障や子供の目の病気、コンタクトレンズや眼鏡の為の検眼や処方などを行っています。
緑内障などはレーザー治療も可能で、最新機器を使って正確な診断をしてくれます。
患者さんの希望を優先し、必要に応じた医療を行ってくれます。
術後のサポートもしっかり行ってくれるので安心です。

東戸塚の眼科で目も定期検診を


目は両目で見ているため病気がわかりにくいという難点があります。体の病気の症状として目に表れることも多いものです。日頃、何も悪いところを感じていなくても、見え方に異常がないか調べてみる必要があります。それは片方ずつ見てみることです。新聞などを片目を手で覆って文字や線を見て、どこかぼやけてないか、線が曲がってないかなどをチェックすると異常が出ていることがあります。眼底出血なども両目で見ているときにはなかなかわかりません。気になることがあったら東戸塚の眼科で相談しましょう。大きな病気の前のシグナルを早期に発見することが大切です。

東戸塚の眼科と言えば・・・


横浜の東戸塚田園眼科クリニックは、地域に根付いた医療を提供しており、小さいお子さんからお年寄りの方まで幅広い年齢層の患者さんが来院しています。
診療内容は、遠視、近視、老眼、眼精疲労、ドライアイ、アレルギー、ものもらい、白内障・緑内障・黄斑変性などの目の成人病検査などとなっています。
特に緑内障の早期発見・早期治療には力を入れており、最新機器を用いて、検査時間が短く患者さんの負担が少ない方法で適切な診断をしています。


PageTop