東戸塚の眼科をお探しならご相談ください。

東戸塚の眼科
2018年09月24日

東戸塚の眼科について

横浜市の東戸塚にある「田園眼科クリニック」は横浜で25年以上ものあいだ地域医療に携わってきた実績と経験のあるクリニックです。
緑内障の早期発見や早期治療、メガネ・コンタクトレンズの提供、白内障、子供の目の病気など様々な医療を提供しています。
平日は水曜日が夜8時まで診察を行っている他、土曜日は午前中の診療を行っているので、お仕事などで普段なかなか通えない人も通院することができます。
駅から徒歩3分という立地にありますので、ぜひおすすめです。

東戸塚で眼科はお任せ


普段の生活をしていて眼科に行こうと思う時は、目がゴロゴロしているとか、目が急に赤くなったりした時とか、目ヤニがつくなどの時にはよく行きますが、そのような症状が出た時にはもちろん行かなくてはいけないと思いますが、目の重大な疾患は自分ではあまり気づかないうちに進んでいくのです。ちょっとした事で診てもらったら、その時にたまたま病気が見つかるというのもよくあります。東戸塚の病院でそうなる前に、ある程度の年齢になり始めたら定期的に大切な目の健診などを受けて健康を守って行きたいものです。

東戸塚で白内障になった時


ある程度の年齢になると白内障になる方はとても多いのです。病気はごく一般的なものですが、直すときは手術が必要です。手術は当院ではなく提携眼科に紹介させていただいて、手術後のケアは当院でさせていただきます。東戸塚で長年眼科医をして患者様にとって最良の治療を心がけてきました。病状に応じて積極的に大学病院など専門的な病院への紹介もいたしております。遠慮なくどのような事でもお話しください。患者様のご希望に添える治療を進めていきます。


PageTop