東戸塚の眼科をお探しならご相談ください。

東戸塚の眼科
2018年09月25日

東戸塚で緑内障の検査を受ける

目の病気で、緑内障というものがあります。これは、部分的に視野が狭くなったり見えなくなったりする病気で、気づかないうちに症状が進行してしまって、気づいた時には完治が難しい状態になってしまうこともある怖い病気です。
東戸塚でこの病気の検査を受けたい場合は、田園眼科クリニックがおすすめです。最新の機器を利用して検査をしてくれて、早期に病気の発見をしてくれます。少しでも違和感を感じる方は是非検査を受けてみてください。

東戸塚の眼科について


東戸塚にあり、長年の実績がある信頼できる眼科です。治療には最新の機器を導入しており、目に関するあらゆる治療をしっかりと行ってくれます。この病院のいいところは患者さんの事を一番に考えて、希望に合った治療法を提示してくれる所です。何か希望がある場合には遠慮はせずに事前にしっかりと言っておきましょう。治療について疑問に思ったことや不安に思っていることがあれば質問すればちゃんと納得がいくまで相談に乗ってくれます。

東戸塚の白内障治療クリニック


東戸塚駅東口から徒歩3分の場所にある眼科クリニックです。
クリニックの近くには、専用の駐車場も完備されいるので、車で来院することも可能です。
白内障や緑内障の診療はもちろん、眼精疲労や近視など様々な診療を行っています。
大学病院と同等の眼科専用手術室を完備した病院と連携しているので、そちらで手術を行い、手術前の検査やと手術後の経過観察などはこちらのクリニックで行えるので、患者さんの負担も少なく済みます。


PageTop