東戸塚の眼科をお探しならご相談ください。

東戸塚の眼科
2018年09月28日

東戸塚駅から徒歩三分の眼科医院

JR東海道本線の東戸塚駅から徒歩三分の所に田園眼科クリニックという病院があります。この病院では、目の疾患の早期発見と早期治療を第一に心掛けており、それを実現すべく最新の治療機械を導入しております。先生の治療技術も高く、患者さんになるべく負担をかけないように検査にもなるべく時間をかけないことを心掛けております。また、待合室もとてもきれいで開放感のある落ち着いた雰囲気ですので、初診の方でもリラックスした気分で診察に臨めます。

東戸塚園眼科クリニックで白内障


横浜にある東戸塚田園眼科クリニックは、地域に根付いた医療を目指し、小さいお子さんからご高齢者まで幅広い年齢層の患者さんが来院しています。
遠視・近視・老眼の診療、メガネ処方・コンタクト処方、眼精疲労やドライアイ、花粉症、子供の目の病気など様々な症状に対応していますが、特に緑内障の早期発見・早期治療、白内障検査には力を入れています。
正確な診断が出来るよう、最新の設備が整えられているのも特徴の一つです。

緑内障は東戸塚田園眼科クリニック


横浜市に、東戸塚田園眼科クリニックがあります。こちらの眼科では、眼の病気の早期発見とそれに伴う治療や、予防医療に取り組んでいる院長がいます。特に緑内障を発見するための検査機器である、新型眼圧計が導入されています。また眼底疾患の早期発見のために、検診の予約を受け付けています。眼の病気は、加齢とともに高まることが多いので、40歳以上となられた方はこちらの最新機器がある眼科で、一度検診を受けてみるのもいいでしょう。


PageTop