東戸塚の眼科をお探しならご相談ください。

東戸塚の眼科
2018年09月29日

東戸塚駅からすぐ近くの眼科

東戸塚駅から歩いて3分程の距離にあるこの眼科は会社帰りにも寄ることができるのでとても便利な病院です。
水曜日は午後20時までの診察なので、遅くまで診察を受け付けていて安心です。
この病院は25年もの実績があり、医師の豊富な経験が適切な診察を行ってくれると評判です。また花粉症対策として目のかゆみなどの症状が出てくる前に初期治療をしてもらうことができ、花粉症対策の相談の診察も受ける事ができるのでおすすめです。

白内障治療は東戸塚の歯科で


人間が年齢を重ねていくにつれて、どうしても機能が落ちてきてしまう部分として眼をあげることができます。特に白内障になると、周りが見えにくくなってしまうので、生活上かなり不便に感じてしまうことがあります。そこで、歯科に行って治療をするという方法がありますが、特に東戸塚田園眼科クリニックというクリニックでは、眼科専門医3名のチームワークで治療を行っているので、より安心して手術などの治療を受けることができます。

緑内障の治療を東戸塚で。


緑内障の治療を受けることができる眼科です。
東戸塚駅東口から徒歩5分の場所にあり、駐車場も完備されています。
駅から近いので、通いやすいのが特徴です。
こちらの眼科では、最新機器を使用し、患者さんには少ない負担で精密検査を行っており、早期発見・早期治療に力を入れています。
スムーズな検診を行えるよう、電話での予約を受け付けています。
また、分かりやすく丁寧な説明をしてくれるので、安心して治療を受けることができます。


PageTop