東戸塚の眼科をお探しならご相談ください。

東戸塚の眼科
2018年10月03日

東戸塚の眼科といえばこちら

横浜市で、眼疾患の診察やめがね、コンタクト等の処方をしてくれるクリニックをお探しの方にお勧めのクリニックといえば、東戸塚駅から徒歩3分の距離にある田園眼科クリニックです。
こちらのクリニックは眼底疾患の早期発見・早期治療に力を入れていて、検査時間が短く済み、患者の負担が少ない方法を用いてスクリーニングを行ってくれます。加えて、新生児の診察もしてくれるので、幅広い年齢層に対応してくれるクリニックでもあります。
こちらのクリニックのサイトを覗いてみれば、どんなクリニックなのかわかると思います。

東戸塚のクリニックでの白内障治療


東戸塚田園眼科クリニックでは白内障の手術をする場合、術前検査と術後検査のみ行い、手術は大船田園眼科に紹介をして行います。
大船田園眼科では、だ眼科医3名よるチーム制で手術を行っているため安心して手術を受けることができます。
また、執刀は大学病院と同等のクリーン度である安全性の高い眼科専用手術室で18年以上の手術歴を持つ専属医師が行います。
患者さんの負担を少しでも少なくするために、手術の時期などについてはしっかりと話し合った上で決定しています。

東戸塚で緑内障の治療をする


緑内障の治療で眼科に通いたいと考えているのであれば、東戸塚田園眼科クリニック があります。
ここならば駅から徒歩3分という距離にありとても便利に通うことが出来るようになりますし、車で通う場合にも駐車場も完備されていますので安心して通うことが出来るのです。
それだけではなく、水曜日には夜の20時まで診療してくれるようになっていますので、遅い時間にしか通うことが出来ないような人でも通うことが出来るようになるでしょう。


PageTop