東戸塚の眼科をお探しならご相談ください。

東戸塚の眼科
2018年10月04日

東戸塚駅付近にある眼科

こちらの眼科は最寄駅の東戸塚駅から歩いて3分とアクセスがとても便利です。午前は9時30分から13時まで、午後は15時から19時まで診療しています。水曜日は20時まで診療しているので、仕事帰りに通院することができます。こちらでは、白内障や遠視などの手術を行なっています。白内障の手術は複数の専門医によって行なわれています。手術は専用の手術室で行なわれていて、さまざまな医療機器があります。室内はとても清潔な空間となっています。

東戸塚にある眼科クリニック


横浜の東戸塚にある眼科クリニックは、緑内障・白内障の治療の専門に行っています。
最新の機器を使ってるので、正確な診断をします。
25年以上の地域医療に関する実績と経験があるので、信頼できます。
子供の目の病気をしっかりと治療して、守ってくれます。
患者さんのライフスタイルに合った治療やアドバイスをしているので、大好評です。
毎日目を守ることで、見ることが楽しい生活を味わえます。
質問や予約があれば、気軽に電話で相談ができ、先生が親切に対応してくれます。

緑内障にお勧めの東戸塚の眼科は


人間ドックや健康診断の眼底検査で何らかの異常を指摘されて、緑内障の検査に行く人も多いと思いますが、もともと強度の近視であったり、親や兄弟に緑内障の人がいたり、視野が欠損している自覚のある人や、40歳以上になった人は、緑内障検診を受けておくと安心です。東戸塚の田園眼科クリニックは特に緑内障・白内障の治療に力を入れており、最新の機器を用いて早期発見のための検診をしてもらえます。土曜日も午後1時まで診療していますし、バリアフリーですから安心して通院できる病院です。


PageTop