東戸塚の眼科をお探しならご相談ください。

東戸塚の眼科
2018年10月05日

東戸塚の眼科で早期発見

東戸塚にあるこちらの眼科は最寄りの駅から徒歩3分ととても近く便利で、駐車場も完備しているので車の方も気軽に通院することができます。
満足度の高い医療を提供するということに日々努めている医院長が診察してくれるので、安心してお任せすることができます。
また、院内も清潔感があり、設備も最新の機器が整っているので、早期発見することができるので、目に不安がある方におすすめです。
午後は19時まで診察している日もあるので、仕事帰りでも通院可能です。

東戸塚にある眼科について


横浜市内に東戸塚田園眼科クリニックがあります。横浜市で25年以上地域医療に携わっていて、当院の南側には3台の駐車場も完備されています。
OCTなどの最新医療機器で緑内障の早期発見、診断を行っています。画像診断装置で分かりやすく説明をしてもらえるので、安心して治療を受けることができます。白内障の手術にも対応していて、治療できる病院の紹介もしてもらえます。。コンタクトレンズの購入や処方箋の発行も行っています。

東戸塚で白内障など目の治療を


目の病は年齢と共に加算されてきます。老眼の進行や緑内障、白内障などいろいろな病の危険性が有ります。一番大事なのは早期発見で早期の治療だと思います。東戸塚に有る田園眼科クリニックでは最新の医療器具を揃えて目の病の早期発見や予防対策を行なっています。患者さんのライフスタイルに合わせた最適な治療法を取り入れています。目の病は少しずつ進行してきます気が付いた時には手遅れになる事も有ります。その為定期的な検査も必要です。


PageTop